Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。



リバーダンスが!

2008年来日決定らしいよ!

やー、久々にテンション上がったわー。
今度こそ行く!! 絶対行く!!!

神が降りた

今日は練習のあと、スタッフ会議がありました!
そして、さらにそのあと何故かボウリングへ…。


でもすごいんだ。
自己ベスト更新だ。 162点いえーい。
しかも7フレーム連続スペアもとったぞ。 すごいすごい。

秘訣はスパット(レーンの手前の方にある、三角印)を目安にして投げたことです。
だけど、私の今の球速ではスペアはとれてもストライクはとれない…。
スペアじゃどんなに頑張ってもスコアは180までしか伸びないんだ~!

ボウリング巧くなりたいです。

なんかもう

さいきん読んだまんがはわんぴーすとおおふりとがっしゅ。

わんぴーすは現代のどらごんぼーると言っても過言ではあるまい。
いや、どらごんぼーる世代はいろいろ言いたいこともあるだろうが。
たしかにわんぴーすはおもしろいよ。 泣ける。

わたしなんかウソップがすごいすきなんですよ。
あいつ。 一応戦闘員に数えられてんのになんかかなり弱いけど、すごいしぶといし。 びびるし。 見栄張るし。 ほら吹くし。
だけどそういうかっこ悪いウソップが頑張ってるのみるとすごい嬉しいんだな。 あーうそっぷやったねって、どらごんぼーるで言うならくりりん? 1そんごくう(単位)>500くりりん的ないとしさ。

あらばすた編も泣いたよ。 誰に泣いたってペルに泣いた。 男前すぎて。

あとおおふりは野球まんがです。 来月あたり新刊がでるかなと思うとそわそわします。
まんがみてると高校生ってキラッキラだな!とか思うけど、自分じっさい高校生だったときって野球部とか正直けっこう怖かったよ。 つか男の友達あんまいんかったしな! 吹奏楽だし!
でもふつうの高校生だなーて思ったから、やっぱり私が普通じゃなかったんだろうか。 なんかちょっと、どっちかっつーとオタク? ネクラではないがオタク? 大体、吹奏楽終わって歴史に嵌ってる時点でもう駄目な気がするよ。 周りにもつわものいたから気にしなかったけど。(コピー機の達人とか)

がっしゅは実家に帰ってたときに弟が買ってたので一緒に読みました。
あれはなんというか、別れがたくさんあるな。 ウォンレイのときが一番切なかったよ。 で、そのあと弟に「ウ◎コティンティン2世が出てるよ」て言われて思わず本気で「あいつ嫌い!(あいつのせいでウォンレイ帰っちゃったから!)」って叫んだ。 大人気ない。 そのくらいウォンレイがかっこよく見えていた。 今にして思えば他が子供か猿か馬だったためと思われる。 あれも続きが気になる。

久しぶりに書いた記事がこれかと思うとなんかもうだめな気がする。

彦根編1

旅の最終日は滋賀県彦根市。 只今彦根城築400年祭の真っ最中です。

hikone.jpg


着いた! 彦根だ!
駅を出てすぐ、いたるところに彦根城築400年祭の幟旗が!
あと佐和山一夜城の看板も!
はしゃぎました。

さっそく、彦根城方面へまっしぐら。

yakatabune.jpg


彦根城お堀名物(?)屋形船でござい。

しかぁし! 折悪しく連休のため、なにやらツアー客多数! しかもなんだか全体的にお年寄り系
それと、入場料1,000円の壁に阻まれ彦根城はあえなく断念…。 厩だけ見てきました。

umaya1.jpg


馬が入ってたんですねー。

umaya2.jpg


こんな感じに。 入った時はびっくりしましたけどね! もちろん人形です。 でも実物大。 日本の馬は小柄とはいえ、それでもでかい。


てなわけなので、彦根城はまたの機会。
また来るのかよ、とかそういうツッコミは無しで。 つかもう二度目行ったしね。 もう一回行くつもりだから。 そこんところひとつ。

今日から

後期の授業が開始ですよ。
なんだかwebが履修登録に侵略を開始した模様。
つか絶対そのほうがいいって。
ま、はじめのうちはエラーも頻発だと思いますが、今後のためにも今のうちに手をかけていただきたいと思います。 期待!


ところで戦友から返信が来ません。 そうか…奴は死んだか…。


全然関係ないが昨日生まれて初めてパーマというものをかけてみました。 長かったので縦に巻かれます。 面白!
しかし、部屋に帰って鏡を見てもあまり違和感がないのはなぜだ。

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

