Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


さて

はじめましての方もそうでないかたもこんにちは。いやこんばんわ。
まるちです。それ以上でもそれ以下でもありません。

このブログは以前持っていたブログの続きです。諸事情あって閉鎖しましたが、性懲りもなく復活しました。
またつらつら余計なことを書いていくので、お暇でしたらどうぞ、みてやってくださいな。
スポンサーサイト

« バイト上がりです|Top

コメント

わーい♪初コメントだー!
まおちゃんのブログから飛んできました。

また始めたんだねー。実は僕も始めてるから良かったら・・・。

がび~ん。。

なんとなんと、初コメントを際どい所で逃してしまいましたv-406

まるち先輩、ブログの再開おめでとうございますv-308
これから私もちょくちょく遊びに来て、足あと残して行きますね~v-353

二人とも

ありがとうございますです。
これきよさんのブログ、URL教わるのすっかり忘れてましたよ~。 遊びに行きます!
まおちゃん惜しかったね(笑)
是非是非、遊びに来たってくださいな◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/1-addaf0bd

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

