Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまと

ちっとも寝付けないのでもう寝るの半ば諦めて、日記なんか書き出してます

大家さんにきゅうりととまともらいました。 で、眠れないのでとまと食ってみたんですが、これがものすごい美味でして。
いまだかつてこんなにとまと美味えと思ったことなかったですよ。 すごい!
親元を離れて一人暮らしをしてから、疎遠になってる食材ってのがあって。 生のとまともその一つだったんです。 もともとあまり好きじゃなくて。 ソースとかピュレは好きなんですけど。

異国文化でもたいていのもの美味しくいただけてしまうので食に不自由したことはないんですが、その分自分の身体が今何を食べたいのかがつかみにくくて。
だから何食べてもピンと来ないってときがままあるんですが、今日はドンピシャだった。 ああ私の身体はこれを求めていたんだ、みたいな。

生のとまとは丸かじりに限る。 というかとまとは、それだけでいいです。 ごはんとかと一緒にでるとどうも。
スポンサーサイト

« 必要な犠牲だと思うけど|Top|もー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/10-60eb6130

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。