Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


夏の風物詩

おい野郎ども今日の俺様は最高に機嫌が悪い。



うそです。 言ってみたかっただけです。
しかし連日暑いな! ピッチが! はんぱねえ!


今日は高校生と一緒に吹いてきました。 高校生はすごいね。 ちゃんと日を追うごとに巧くなってるよ。 すごい。 えらい。
私も負けないぞ! と思いつつ、ピッチがあまりにも合わなくて廊下で叫びましたが。
何が腹立つって、自分が(以下略)
スポンサーサイト

« 悲劇が起きたのは、そのときだった。|Top|本屋の雄たけび »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/22-ac7b7018

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

