Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


悲劇が起きたのは、そのときだった。

3週間ほど前に失くしたバッテリーのふたが届いたのを受け取りに行く最中の出来事でした。













バッテリーを落としました。










あんまりお約束で、悲しんだらいいのか怒ったほうがいいのか、よくわかりませんでした。
なので、いった先でバッテリーを取り寄せてもらうようお願いしたら、新しくイト◎ヨ◎カド◎付近に店が出来たというので、そっちの方が近いからとそっちまで行きました。

あほくさい。
明日飲み会の幹事なのに連絡がつかない。


困った。

ので、この日記読んだ方は察して、不思議がってる人がいたら私の代わりに弁明してやってください。
スポンサーサイト

« 柔軟性にかける|Top|夏の風物詩 »

コメント

いつの間にブログに…!
先々週は泊めてもらってありがと!
かなり快適だったよ~!

が、今だパンには挑戦出来てないっす。
ごめんち。
挑戦したさいには必ず報告入れるから!!

申し訳ないが、
日記読んで笑っちゃったよ~!
お約束すぎる!!
今はもう完全復活?

いや、まだなんだな~これが。
この土日の間にいろいろ連絡が来るはずのものが、自動的にシカト状態に…
あなおそろし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/23-a27cc2a7

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

