Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。



柔軟性にかける

無茶を承知で言うんですけど。


コンピュータウイルスって悪だと思うんですけど、私、セキュリティソフトも同じくらい悪だと思います。
つーか、正義の面の皮を被っている分たちが悪いというか。




重たいんじゃあボケがーー!!




貴様何様じゃ!! 誰の許可で人様のパソコン勝手に重くしとるか!! 守れといっただけで身動き取れないほどホールドしろとは言うとらんが!!!


コンピュータって頭悪いと思う一瞬。

« よしゃー!!|Top|悲劇が起きたのは、そのときだった。 »

コメント

悪を倒してくれるウルトラマンが戦ってる最中、結局悪者と同様周りのビルや建物を倒していく様のようだ(・∀・)

みやしたくん久しぶりだね☆

まさにそれです。 笑
正義という名の害。


みやしたくん元気ですか~?
みやしたくんと飲みたいですよ~。

うちとも飲んでください。死ぬまで。

飲みましょう。
死んで生き返るくらいまで飲みましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/24-acfc14cd

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

