Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


ワンテーマ週刊誌「まんがの達人」

一度は憧れるもんですよね、漫画家。 だってあんな素晴らしい世界を作り上げる人たちだ。 私もなりたいと思ったことはあった。 今はどっちかというと小説家の方が憧れるけど。 うちの母さんも、一度は漫画家になりたいと思ったらしい。
小学生くらいの子から、意外やサラリーマンらしき方まで。 やっぱり気になりますよねえ。 いわば漫画家ツールとでも呼ぶべき道具たち。 浪漫があるんですよね。 いやまあ実際そんな夢見がちなもんじゃないんでしょうけども。

ほんとのところ絵が巧くなるには、なんて、描くものと描かれるものとカンバスがあれば充分な気がするんですけどね。 かたちからはいるのも大いにアリだと思う。 だって、気分って重要じゃないか。 気合入るしさ。

週間「漫画の達人」これが最終巻を迎えた頃、絵が巧くなっているといいね。
なんて、気持ちを込めて「ありがとうございます」を言ってみた。(笑)
スポンサーサイト

« 久々に|Top|佐和山主従考 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/4-ae336849

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

