Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


5日目 その5

今、彦根を出ました~。

これであとは一路静岡に帰ります。

長い旅でしたがあっという間だったような気もします。
帰ったらバタンですな、こりゃ。
佐和山登山が効いた。
だってもう、息も継げないような山道なんだもんよ。
明日絶対筋肉痛だ!
スポンサーサイト

« ふと気になった|Top|5日目 その4 »

コメント

おつかれさん☆
本当に盛りだくさんの内容だったねw
長崎の写真期待してるからねぇ~ヾ(o・∀・o)ノ”
静岡着いたらゆっくりしてくださいな♪

コメントありがとう! お返事遅くなってごめんよ~。
長崎の写真も随時アップします! 待っててね~☆

お帰り~!
すごい充実してるね~!楽しそう!

私も長崎に言った時に
オランダ坂・グラバー園・出島に行ったよ~!

そのときは、出島が島じゃなくてびっくりしたもんだ。

写真私も楽しみにしてるでね~!

そうなんだよ。 出島は長崎市内に埋没してるんだよね。 私も地図見たときは笑った。

オランダ坂かあ! 登った登った! ただの坂だったけど!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/40-3133b53c

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

