Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


長崎編1

博多を出て、一路長崎へ~。

nagasakihonsen.jpg


長崎本線の車両です。 近未来的な感じ。
窓がものすごく大きくて、カーテンも何もないのですが、「UV98」とか書いてありました。 そんな日焼け止めが欲しい。

座席もちょっと変わってる。

zaseki.jpg


意外に、クッションばかりの座席よりも座り心地がよかったりして。


そんなこんなで長崎に着き、まおちゃんと合流しました!
話には聞いていたけど、長崎は坂の町。 街を一歩出ればもう坂、坂、坂です。
泊めてもらったまおちゃんのお祖父さんのお家も、もれなく坂の上(もっと上にもお家あったけど!)
のぼりはぜぇはぁ……。

だって、見てよ、こんなんだよ!

saka2.jpg


どーん。
これは階段の中腹から上を見上げた写真。


saka1.jpg


これは下を見下ろした写真。
すごくね?
スポンサーサイト

« 集中=リラックス|Top|『吉原手引草』 »

コメント

お久しぶりです★
九州楽しんでますねぇ^^
その電車で高校に通ってた頃を思い出します。
次回は佐賀にもぜひww

先輩お久しぶりです☆
佐賀通過しただけで終わってしまいました~
今度は是非行ってみたいと思います。 スタバとかに。笑
コメント有難うございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/46-72615c2f

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

