Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。



それにしたってよ

今日は何を隠そう、卒論の中間発表でした。

ま、多くは語るまい……。


質問その1:ジョン・ロックの統治論にこれまで第一篇からの考察が加えられてこなかったのは、それが必要ないほど第二篇が完成されているからではないのか。 第一篇からの考察を加えた新しい視点とは具体的にどのようなものか。


おおおぉ…まさにそれ。 それを言っちゃあおしまいよ的な。 じゃあいっそ終わってしまえ的な。
大風呂敷を広げた点は評価しよう的な。 さ。 うう…。


そんなことより9月が終わってしまう。 旅行記書かないと。


今日は某先輩とカレーを食べに行く約束をし、したら夕方になって映画を観に行こうと言われ、行ってみたらチケットが売り切れてて、じゃあカレーと言うことになってお勧めの店を回ったらことごとく閉まってて、最後にたどり着いた某「あま◎ら亭」で野菜コロッケカレー食って駅南口のハゲンダツでキャラメルモンブランクレープ食って若干気持ち悪くなって帰ってきました。 ぐだぐだ。

「あま◎ら亭」のカレーは美味しいですよ。 今度食べに行きましょう。>食べに行きたい人

« 長崎編5|Top|佐和山一夜城!4 »

コメント

次回こそは!!
僕も気持ち悪くならないといいですけど…

>くろだ

次回は一緒にカレー食べましょう。
甘いものは誰かに分けてもらうのが正解ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/57-40260d1b

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

