Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう

さいきん読んだまんがはわんぴーすとおおふりとがっしゅ。

わんぴーすは現代のどらごんぼーると言っても過言ではあるまい。
いや、どらごんぼーる世代はいろいろ言いたいこともあるだろうが。
たしかにわんぴーすはおもしろいよ。 泣ける。

わたしなんかウソップがすごいすきなんですよ。
あいつ。 一応戦闘員に数えられてんのになんかかなり弱いけど、すごいしぶといし。 びびるし。 見栄張るし。 ほら吹くし。
だけどそういうかっこ悪いウソップが頑張ってるのみるとすごい嬉しいんだな。 あーうそっぷやったねって、どらごんぼーるで言うならくりりん? 1そんごくう(単位)>500くりりん的ないとしさ。

あらばすた編も泣いたよ。 誰に泣いたってペルに泣いた。 男前すぎて。

あとおおふりは野球まんがです。 来月あたり新刊がでるかなと思うとそわそわします。
まんがみてると高校生ってキラッキラだな!とか思うけど、自分じっさい高校生だったときって野球部とか正直けっこう怖かったよ。 つか男の友達あんまいんかったしな! 吹奏楽だし!
でもふつうの高校生だなーて思ったから、やっぱり私が普通じゃなかったんだろうか。 なんかちょっと、どっちかっつーとオタク? ネクラではないがオタク? 大体、吹奏楽終わって歴史に嵌ってる時点でもう駄目な気がするよ。 周りにもつわものいたから気にしなかったけど。(コピー機の達人とか)

がっしゅは実家に帰ってたときに弟が買ってたので一緒に読みました。
あれはなんというか、別れがたくさんあるな。 ウォンレイのときが一番切なかったよ。 で、そのあと弟に「ウ◎コティンティン2世が出てるよ」て言われて思わず本気で「あいつ嫌い!(あいつのせいでウォンレイ帰っちゃったから!)」って叫んだ。 大人気ない。 そのくらいウォンレイがかっこよく見えていた。 今にして思えば他が子供か猿か馬だったためと思われる。 あれも続きが気になる。

久しぶりに書いた記事がこれかと思うとなんかもうだめな気がする。
スポンサーサイト

« 神が降りた|Top|彦根編1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/61-32f206aa

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。