Multi-document+

多彩、多様、多感、そして一本気に。

スポンサーサイト


衝動買い

しました。

久々です。 店入って30秒もしないうちに購入決定。
そのお相手は誰かというと、UNIQLOの今年のコラボTシャツです。
天野喜孝さんです。 大好きです。

ここ半年くらいお金がないのとあまり興味が湧かなかったのとあって、服を買いに行った記憶がなかったのですが、入ってみたらもう夏衣料ばっかりで、なんかうきうきしてしまいました。 で、件のTシャツと黒いカーディガンを買って帰ってきました。
夏に着られるものの持ち合わせが少ないので、今年は何か買わないといけないなぁ。 去年の秋くらいからジーンズが一本しかないのが、いい加減キツイ。
スポンサーサイト

« 気がついたら|Top|負けるな若造 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://stayandgaze.blog107.fc2.com/tb.php/7-6bc3230a

Top

HOME

まるち

Author:まるち
静岡市在住。
音楽と歴史が好きで、たいがいマニアックで暴走気味。
一応専門は思想。

